『ワールドカップ2010 日本vsオランダ 観戦パーティ in 大阪北新地』

特定商取引法に基づく表示

「株式会社エスト」(以下「本サービス」)では、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下のとおり明示します。

事業者名称:株式会社エスト
運営統括責任者:横井 祐介
所在地:〒532-0011 大阪市淀川区西中島2丁目12-33

お問い合わせ
イベントに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

TEL:06-6306-6555
MAIL:inquiry@koiberry.jp

プライバシーポリシー
営業時間
10:00〜20:00(月〜金曜日)
販売価格
イベントごとに掲載(本サービスで販売しているチケットは、全て消費税込の価格を表示しております)
商品代金以外の必要料金
購入時のお振り込み手数料はお客様のご負担となっております。
お支払い方法とお支払い期限

前入金制となっており、お申し込み後1週間以内に指定口座にお振り込みください。
なお、お申し込み期日がイベント開催日に近い場合は、イベント会場でのお支払いとなることもございます。

お引き渡し方法と時期
メール便にて郵送させていただきます。
お申し込み期日がイベント開催日に近い場合は、イベント会場での手渡しとなることもございます。
キャンセル
お客様の都合によるお申し込み完了後の変更・ご注文の取り消しはできません。
公演中止等に伴う払い戻し
不可抗力による公演中止の場合等は、主催者の決定と弊社への委託に基づき所定の期間内に限り、払い戻しを行います。但し、この場合チケットを破損・紛失したり、甚だしく汚損し判別しがたい場合、一切払い戻しは致しません。また、払い戻しの対象はチケット代金のみとなり、返金までに3〜4週間ほどお時間をいただく場合がございます。

イベント申し込みページへ